忍者ブログ

C'mon Darling!

サイトつくるのあきらめたのでブログ 基本だらだら亀更新

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっとオオオオォオ!!!!!

久々の日記ですがまず一言申し上げたいと思います…

りすちゃんありがとオォオオオ!!!!!
何コレ何コレ?!夢じゃないよね!????!
ワタシ生キテルヨネ?!?!?!

じょうのうちくんとれっどあいずかわいいですごちそうさまです!!!!
やべえコレやばいよ!!?!むっちゃ可愛い何この生き物
かわいいいいいいいいいいやべえってコレまじでハアハアハア!!!!!
さわりてえええぇぇぇ っつか真紅眼上手いな!!!!ばか!!←←

これは例のダ/グ/ト/リ/オがんばって描くしかないですね がんばります
モリモリがんばりたいと思います あの絵ほどの勢いはないかもしれないけれども!!

りすちゃんマジありがとう
愛してます また来年もよろしくおねがいしますね☆(にこっ!



さて今日はおかんと江戸たてもの園に行ってきましたよ!
おかんの夏休みが今日までだったので最期に一緒にお出かけです
まぁ土日普通にお出かけしてもいいんだけどさ!

湿気のせいでもわもわ暑かったです
千ちひのモデルになった建物郡がとてもよかった!
最期に出てくる海の上を走る電車(?)もあったし、湯屋もありました
名前が子宝湯…HI☆WA☆Iですね!←

他にも昔の農家や、三/井/財/閥のお家やら、建築物いぱーい
古い建物が好きな人は行ってみるといいとおもいます
でも足の裏汚れるから靴下着用、もしくは汚れてもいいやってサンダルで来た方がいいです
結構歩くからヒールが高めの靴もやめたほうがいいぞ!


ではではMH3の続きをやってきまーす
まだあんまり進めてないんでレビューはまた今度まとめてしたいとおもう!

りすちゃんマジでまじでかわいいじょのくんをありがとうございました!
PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フリーエリア

最新CM

[09/18 よよ子]
[09/17 フィー横山]
[09/13 よよ子]
[09/07 フィー横山]
[07/29 よよ子]

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
よよ子
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

Copyright © C'mon Darling! : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]