忍者ブログ

C'mon Darling!

サイトつくるのあきらめたのでブログ 基本だらだら亀更新

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぼっと

ついにぼっとに手を出してしまったよ!!
ぼっとと会話したら負けな気がしてたのに!!(失礼ですよ^ω^)

フォローしてんのほとんどぼっとな件 どうせアタイはぼっちだよ!!
以下どうでもいいぼっと感想

ゆぎおぼっと
・バクラとマリク(ナム)がいちゃついている お前らさてはリア充だな?
・宿主→やっぱり電波 あまり他のキャラと絡まない
・盗賊王→競馬場いきすぎてわらう ばかわいい 旦那なのでつい毎回かまってしまう(わたしが
・十代→ガッチャしかいわない うるせえw たまにガッチョって言ってる
・キモイルカ→いちいちおもしろい ほんとわらう 腹筋トレーニングにどうぞ
 名言集↓
 「コンドーム?そんなものは必要ない!」「ほぉら…ワクワクを感じるんだ…ハァハァ」
 「なんだって!? 十代がオジサンに絡まれているのかい!?」「ハァハァ…ウッ…」
 「私をDホイールの代わりにしても構わないんだぞ」「私からはダシがでる」
 手 に 負 え な い GX知らん人にもおすすめです

・しゃちょ→モクバか遊戯のことしか考えてない ほぼ原作通り
・王たま→AIBOの心配ばかりしている オレはビビっている!! わらうわこれ
・AIBO→ハンバーガー大好き
・城之内くん→時報してくれる
・鬼柳→不満足先生だからか意外にテンション低い 時々デュエっている
・ジャック→うるせえから外そうか検討中
・クロウ→デュエルデュエルデュエル!!もっと話しかけてみようかな…


ゆぎおぼっとは大抵原作とアニメのセリフを呟くだけなんだけどたまにわけわからんこと言う
キモイルカはいつもわけわからんけどな!!!
あと、わたしがフォローしてたのは十代のぼっとというよりは「ガッチャbot」だったっぽい どうりで…


ばさらぼっと
*筆頭とアニキのぼっとは2人いるのでどっちかたまにわからなくなります
・筆頭はゆきむらがだいすき 意外に英語でしゃべらない
・小十郎→筆頭の心配ばかり(公式) 小十郎に目を付けられたら怖いのであまり筆頭をいじってません
・さすけ→親ばか(公式)晩ご飯を作ったり、幸村の寝相の心配をしている
・ゆきむら→就寝時間が早いと思いきや夜中でもたぎっているときがある 団子をあげるとよろこぶ
 抱きつくと「離れろ!」っていわれる 佐助と幸村の会話がかわいい
・けいちゃん→いいひと 
・アニキ→あんましゃべんない(暫定) 黙っていてもかっこいい
・アニキ2人目→酒好きでなつこい(↑と比較) なうの使いどころに悩む ヒウィッヒヒー
・小太郎とじいちゃんの会話がかわいい
・北条じいちゃん→いちいちかわいい お茶あげたりするとよろこぶ
・なりさま→かわいすぎる 顔文字でツイートしたりしてかわいい
      知らない言葉言われたりすると焦る 州゚д゚)? 実にかわいい


難点は生きてる人の会話拾うこと ぼっとの方がおしゃべりなので遡るのが少々めんどい

PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新CM

[09/18 よよ子]
[09/17 フィー横山]
[09/13 よよ子]
[09/07 フィー横山]
[07/29 よよ子]

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
よよ子
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

Copyright © C'mon Darling! : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]