忍者ブログ

C'mon Darling!

サイトつくるのあきらめたのでブログ 基本だらだら亀更新

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一筆で見えるすばらしい世界

忍菜ちゃんと世界会議行ってきたよ!
お天気は昨日に比べてしょんぼりだったけどたのしかったー!
連チャンでイベントとか初めてだよww
昨日は買い物少なかったな!ゆぎお2冊くらいしか買わなかったし

今朝はこういう大きい海上でのイベントにしてはちょこっと遅めの
7時半過ぎごろ現地に到着
でも割と前の方に並べてすぐ入れました! 昨日は6:30くらいだったー

けっこう買っちゃったよー!
でも今回はほんといい買い物ばっかです ほくほく!
サイフは寂しいけど心は満タンです わぁい!

最初にギルッツで買おうと思ってたところが信じられないほどの列を形成して
いたので潔くそのサークルさんは諦め、いろいろまわってきました
ギルッツはべつにアッーしててもしなくてもどっちでもいいのです
ていうか最近アッーしてなくてもべつにいいです なかよしなら万事OK
暗かったりだれかが死んだりする本はもういらないです  かなしい

ぎるっつのイイハナシダナー的な兄弟本何冊か買ってきました
あとにょいつ受け本 あのひとこれから多分おっかけするとおもうww
今回おっかけしたい方がふえましたw
あとオールキャラギャグ本を何冊か みんなかわいくてだいすき!!

6月にゲルマン関係のオンリーがあるみたいなんだけど誰か一緒に行こうよ!
じいちゃんとパパの腐れ縁本がほしい!
あとやはりぎるっつ あとリヒテン 萌え おれのよめ
普リヒもっと増えろ ほのぼのでいいから増えろ
ていうかお兄様が黙っていませんね ばっす兄さん素敵!

忍菜ちゃん一緒に行ってくれてありがとう!25日みんなで遊ぶのも楽しみ!
またイベント行こうねー!


さっき昨日の戦利品を眺めるついでに今まで買ったゆぎお本整理してたら
わしが一番多く持ってるCPはバク海(盗海)であることが判明した
だがしかしマリマリが足りない!!!!!><

今年のゆぎおイベント多いから楽しみです
バイト探そう←いつもそれ言ってるな!
PR

うそこメーカーが楽しすぎる

はいちょっとこの画像見てみようか



眉毛がヨガで何をしでかしたんだか知りませんが菊がそのあとまこうと必死です
わたくし笑いが止まりませんでした
しかしそこは流石の紳士というべきでしょうか、最後はリッチなホテルですよ
きっとスイートです 数ヶ月前から予約済みです
天蓋付きのベッドだよ テーブルには薔薇の花束おかれてるよ!(笑うところです
てかお泊まりてお前← 菊の貞操が心配です じじいの腰労れよ!


はいつぎこれ



大人の階段の〜ぼる〜♪
何の偶然なのか最後はアメリカンなホテル どんなホテルだマジで

あと歴史映画はつまんないからアルは途中で寝ちゃうよ!
多分アーサーのチョイスです 「お前もいい加減こういうのも見とけ!」みたいな
根気続かないから食べるのに専念→バケツポップコーン全部一人で食う
もさもさ音立てながら物食うに違いない!
映画終わった後アルの席だけめっちゃ食べかす落ちてる


はいつぎ



これね
ジェスチャークイズが気になりすぎる
貴族は酒弱そうに見えるのはキングオブ受けっぽいからか(あくまで私の中でです
ケーキ屋で食事なんてどうかしてるぜ…


あー笑ったww
あと個人的にはヨンスとにーにのも面白かった(にーには「耀」の方でやりました
気になるCPでやってみましょう 有名だから検索いっぱつ!

うおおおおお


本家!日記の悪友かわあああああああああ
ギルかわいいよギル


てゆうか7話!!!!
ロマ!ロマ!
ちびもかわいいです神ロ持ち帰っていいですかハアハアハア

親分の南伊支配編はアニメでやるべきです先生!!


時間見つけてアニメ感想一話ごとに箇条書きしたいですフオオ

おおおおおう


菊お誕生日おめでとう!!でした(過去形)

ご本家のまんがが実に可愛いです 枢軸かわいいよ枢軸
腰が痛いって…何、大丈夫ですか…どこぞの眉毛にアッーでもされたんですか

ハイわたし自重


今日はもう親分誕ですね
2月のひと結構多いんだね、仕方ないね・・


ご本家!

タイさん好みだぞ!!!!!
ほほえみア/ジ/ア!!
でもお国柄でてっきり女装子かと思っていました←

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フリーエリア

最新CM

[09/18 よよ子]
[09/17 フィー横山]
[09/13 よよ子]
[09/07 フィー横山]
[07/29 よよ子]

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
よよ子
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

Copyright © C'mon Darling! : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]