忍者ブログ

C'mon Darling!

サイトつくるのあきらめたのでブログ 基本だらだら亀更新

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ばとんぬ

横山に回してもらったバトン!イエア!
まず一個目!


こんなAPHキャラはいかが?
・ヘタリアのキャラ崩壊バトンです。
・どのキャラももともとイイ性格してるけど、こんな奴らもおもしろいと思わん?
な選択式バトンです。
・個人の趣味が入ってたり入ってなかったり…
それでも良ければどうぞ!(=ヮ=`)
※バトン内では人名表記ですが、分からない場合はえっと…ググって!

・朝
1.「いま何時ですか…あと5分…おねが…」意外にもちゃんと朝起きられない菊
2.「一回起こされたら起きるよ、るっさいなぁ…」機嫌悪っ!こっちも朝苦手、トーリス
3.「朝ごはん…できたから起こしに…」寝起き良いどころか料理まで…!ヘラクレス

→3 アタイに朝ご飯作っておくれw お礼はキッスで(イラネ
   ↑むしろなんの罰ゲームだっつう話^^^


・仕事
1.「すまない、上司にこの書類を…あれ、おかしいな」書類無くした!?どっか抜けてるルートヴィッヒ
2.「その条約なら俺としても締結したいとは思ってるし…」締結なんて言葉使ってる…!出来る子フェリクス
3.「これは3時までにはまとめといてね、それと昨日頼んだアレなんんだけど…」てきぱき指示してリーダーシップ発揮!影薄くない…えっと…誰だっけ?ま、マッシュ?

→1!!!!例外は認めんぞ!!
  ルート好きとしてこれは見逃せませんハアハアハア!!


・笑い
1.「まぁ、着てやらんこともない」何だかんだ言いつつリヒティにもらったパジャマを見てにっこり、バッシュ
2.「……っぷはははっ」ティノのジョークに吹き出した!声を上げて笑うベールヴァルト
3.「これさえ出来ればライヴィスに…」パソコンに向かいニヤリと腹黒い笑み、エドァルド

→2が見たい気がする…怖いもの見たさ的なww 1はやってくれそうだしな


・怒り
1.「いい加減にしとけ、誰に口聞いてるか分かってるのか」汚い言葉も使わず、フランシス
2.「んー、自分ちょっと調子のりすぎとちゃうかな?」笑顔なのに目が笑ってないです!怒りというより黒いアントーニョ
3.「さっきからお前しつこい、黙ってよ」普段怒らない人ほど怖い、冷めた目で睨むフェリシアーノ

→2…かな やっぱり怖いもの見たさ
 でもこんな風に親分に怒られたらアタイ泣いちゃう!←


・泣き
1.「昨日ちょっと喧嘩したら、ぜっ、絶交だって…」腕で涙を拭いながらわんわん号泣、イヴァン
2.「泣いてなんかないあるよ?変なこと言うあるねー」泣いてる?と聞くと背を向けて顔を見せない、鼻声の耀
3.「…あれ、俺なんで泣いてんだ?」いきなりポロポロと涙を流す、本人もびっくりギルベルト

→そうだね全部おいしいね うーん、、2…やさしくなでなでしてあげます


・女の子
1.「お兄様、あまり口出ししないでくださいませんか?」そろそろ兄離れの時期ですか…気の強めなリヒティ
2.「べ、別にローデリヒさんなんてどうでも良いんだから!」顔真っ赤にしながら言われても説得力ないよ、ツンデレエリザベータ
3.「なんで皆わたしの事知らないの…嫌われてるのかな」知名度の低さに落ち込み、乙女(?)なセーちゃん

→1 横山と同じくショック受けてるお兄様が見たい


・雨が降ってきました
1.「あーもうびしょ濡れじゃないか!早くこれで体吹いて、温かいコーヒー淹れるから座って待ってるんだよ」な、何か兄貴肌…。気が利いて空気読めそうなアルフレッド
2.「…っうわ!ひか、光っうわぁぁぁっ!!」雷も鳴ってます。さすがに雷神とは仲良くなれなかったらしいアーサー
3.「…まだ降ってるんですか…はぁ、面倒くさい…」天気が悪いとテンションが恐ろしく低いローデリヒ

→2を背後から見つめてニヨニヨしたいです 雷きれいじゃないww
 でも1も捨てがたいな、、ウホッいいアルフレッドww


・ミックスしてみた
1.「う、うむ、いくぞ…ほっ、ほあたっ☆…」微妙に開き直りきれてないのが逆に恥ずかしいです、ブリ天衣装のルートヴィッヒ
2.「貴様らも二次元にはまれば良いのである!体も汚れんし仕事してるように見えるのだぞ」薄くて高い本を抱き締め熱く語ります、バッシュ
3.「ちょっかわっ…うひょー!かわええピーター!!」ピーター溺愛、ツンデレ?何だソレ?なアーサー

→ハイ1!!!!!何をどう考えても1しかありませんねこれは!!


・終わり!とりあえず何かいろいろとすいませんでしたorz楽しかった…?
→ウッヒョッヒョー!楽ピー!!!!←
 APH系のバトンはマジでさくさく答えちゃうね!!


・ちなみにお気に入りの選択肢とか…あります?
→√エンジェル 横山とかぶったが気にしない


・気が向いたら好きなだけ回してください
→見ての通りアンカーだ


うわああああい楽しかったぞおおおぉう

もういっこあるけど明日!


PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新CM

[09/18 よよ子]
[09/17 フィー横山]
[09/13 よよ子]
[09/07 フィー横山]
[07/29 よよ子]

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
よよ子
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

Copyright © C'mon Darling! : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]