忍者ブログ

C'mon Darling!

サイトつくるのあきらめたのでブログ 基本だらだら亀更新

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もいっちょ!

バトン第2弾!イエア!
横山いつもありがとう!!


[ヘタリアの皆と学校生活バトン]
あなたはヘタリア学園に入学しました。
これは、そんなあなたの一日を表したものです。


■朝起きて、玄関をでると・・・?
1。「おはようございます。あの・・・一緒に行きませんか?」と、少し頬を赤らめて言う日本。
2。「よ・・・よう。た、たまたま通りかかっただけで、別に30分も待ってないんだからな!」相変わらずツンデレイギリス。
3。「はやくのりなよ♪」と自転車の後ろを指差すロシア。

→こいつぁ俺には選べねぇぜ、、(ジュルリ うーん…1、が一番安全かな、、
 イヴァン様の後ろに乗りたいだなんておもってませ(ry


■教室に入ったあなた。そこには・・・?
1。「ヴェー!助けてー!!ルートが追いかけてくるよー!!」と白旗振って助けを求めてくる北イタリア。
2。「遅いである!もう少しで遅刻するところだったぞ!!」いつもより遅かったあなたを心配してくれるスイス。
3。「おはようございます!今日も萌えについて語り合いましょう!」と怪しい雑誌をもっているハンガリー。

→3で 姐さんと萌え語りしたい(´∀`)


■授業中、先生に指摘されたあなた。問題が解けなくて迷っているとき・・・
1。「解けるようなおまじない、する、する?」と小声で聞いてくるスペイン。
2。「答えはBですよ。それはこうなってそうなって・・・・。」とメモぎっしりに答えと解答をかいて渡すリヒテンシュタイン。
3。「はいはいはい!!答えはAなんだぜ!!」と大声で答えて間違え立たされる韓国。

→1が非常に捨てがたいけど2で リヒちゃんはお勉強なんでもできそう
 授業終わったら廊下に立ってるヨンスにあめちゃんあげますww


■お昼休み。自分で作ったお弁当を・・・
1。「音楽室でピアノを弾くんですが・・・お弁当を食べながらききますか?」と誘ってくるオーストリア。
2。「こっちこ。」と手招きしてくれるスウェーデン。
3。「二人で屋上にいくんだぞー!!ちなみに拒否は認めないぞー!!」と半ば強引に腕をひっぱるアメリカ。

→どれも捨てがたいけど2かな… スーさんはきっとお弁当箱もでかい


■午後の授業。先生がいなくて自習中のとき・・・あなたはどうする?
1。「アメリカンレッド!!」 アメリカ
  「フランスブルー。」 フランス
  「ロシアピンク★」 ロシア
  連合諸国と世界戦隊G5ごっこをする。

2。「王様だーれだ?」 イタリア
  「あ、私です〜。じゃあ・・・オーストリアさん受けの同人誌を日本さんが書く!。」 ハンガリー
  「番号をいえ、番号を!!」 ドイツ
  枢軸国となかよく王様ゲーム

3。「シー君頑張ります!!」 シーランド
  「スーさんにはまけませんよ!!」 フィンランド
  「あんれま。」 スウェーデン
  「おれが一番だっぺ!」 デンマーク
  「・・・うざい。」 ノルウェー
  「は?なにいってんの。意味わかんない。」 アイスランド
  北欧諸国とシーランドとでDSマ●オカート。

4。「ひとりたのしすぎるぜー。」 プロイセン
  プロイセンと二人でなんかする。

→4 DS持ってないんでギルと一狩りしてきます(もんはん)


■授業が終わり、部活に行くあなた。さァ、どこへいく?
1。ドイツ部長のバスケットボール部。
  厳しい練習を終えたあなたに「よく頑張ったな。」と頭をくしゃくしゃしてくれるドイツ。

2。アメリカ部長の野球部。
  「よし、ドーナツでも食べに行くか!」と練習後にいうアメリカ。

3。フランス部長の料理部。
  あまりの美味しさに「君はもっと美味しそうだね・・・うーん・・。」と腰に手をまわしてくるフランス。

→1 マネジで← 練習参加してルートに頭くしゃくしゃされたいけど体力持たない
 3もいいかなと思ったんだけどわしは料理が苦手なのであった


■部活も終わって夜の薄暗い道を歩こうとしたあなた。そこで待ってたのは・・・?
1。「あ、待ってましたよ。夜道は危ないですから・・・。一緒に帰りましょう。」といって手を差し出してきた日本。
2。「遅いぞコノヤロー。え、なんでいるかって?・・・・待ってたんだよ///。」といって頬を赤らめながらも手を握ってくる南イタリア。
3。「・・・遅かったな。この辺は夜痴漢がでるんだよ・・・。べ、別にお前のためじゃないからな!!あーもう・・・。心配なんだよっ・・・。」と言って抱きしめてくるイギリス。

→1 おじいちゃんこそ可愛いんだから心配!アタイが守ってあげるゥ!←
3にちょっとリアルにときめいたなんてそんな馬鹿な


■最後にこのバトンをまわす人は?
→アンカーだぜ!よろしくな!


あー楽すがっだーww
こういうバトン大好き また回してくれ(^ω^)

PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新CM

[09/18 よよ子]
[09/17 フィー横山]
[09/13 よよ子]
[09/07 フィー横山]
[07/29 よよ子]

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
よよ子
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

Copyright © C'mon Darling! : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]