忍者ブログ

C'mon Darling!

サイトつくるのあきらめたのでブログ 基本だらだら亀更新

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すぱ

行ってきました
一人楽しすぎるイベントでした 入場待ちが死ぬほど寂しいけど気にしない!


がっつりYGO、ちょこっとヘタリア見てきました
お金ぎりぎりだからね!
余裕があったらヘタ本もっと買いたかったぜ

相変わらずヘタのスペースは混雑具合がすごかったです
YGOは買いたいところ全部買えたんで満足です
ゴッズのスぺうろついてるときにB地区がかゆくなってどうしようかとおもいました
ゆうぎおうさいこう 大好き
ところでプラシドさんのてぃんこはどうなっているんですか


明日からまた仕事なんて信じたくないぜ!じょうのうちくん!
でも6月もまたイベントあるからがんばるぜ!イベントのためにがんばる!


横山さんのお祝い絵も構図とか考えなくちゃなー
たまにはまともな絵を描いてみせる!!
PR

そして憂鬱は静かにやってくるのだ

四月ももう終わりますね
GWってなんですか おいしいんですかそうですか

明日から3日お休みをもらいましたが3日にスパコミに行って4日から3連勤なんですが
おやすみ希望4日までにしとけばよかったと後悔中です
あーあ失敗した…

でも次にイベントある時はそうやって2日分お休みもらえるようにすれば大丈夫だね!
もらえる確証はないけどよ^^^

どうでもいいけど文の終わりに「^^」って付けられるとかえってむかつきませんか
なんかあざ笑われてるみたいで← 目だけで笑ってるみたいな
(^ω^)だとむかつかないのになんでだろ これってわたしだけですかね?


同人イベ一人で行くのはじめてだな
これからは全部一人だ それでもYGO愛してるから一人だろうと行くよ ふふ


疲れたから夜更かしする気力がない!
明日起きていろいろ動くことにしまーす
サークルチェックとかやんなきゃいけないしね!(・∀・)b

スロー

に頭を戻して落ちついて考えると言わなくていいことも言っちゃってるな、と
いちいち消すのも自己庇護みてぇな気がしていやなのでこれはこのままにしとこう

結局いいたいのは単に創作というジャンルを否定しているわけでは決してありませんということを前提に
今までも創作はしていたけれど版権で散々萌え散らかしておいて急に「二次なんて興味ねえよ^^」と二次が好きな人間の前で言ったという無神経さに腹が立ってるという
ことなんですよ奥さん

S/O/U/S/A/K/Uを頭から否定してるわけじゃないですよ
ってことです
まあさっきのはどう見ても否定してるみたいでしたけどね すんません
散々二次ではしゃいでいたのにあの豹変っぷりがどうかとおもっただけですよ


と、これは自分に言い聞かせるための文だねこりゃ


今回のことも含めてもっと大人にならなきゃ駄目だなあとおもいました がんばる

あひひん

久々になんか書こっとおもってログインしたのであった
っつっても愚痴りたくなっちゃってミクシとかじゃちょっと書けないよなあっておもって
本当は書かないで心の中にブチ込んで蓋して一生開けないのが一番いいんだけどいい加減辛くなってきたからしょうがないからここにかくよ!!!!!!
弱いね!メンタル!!!きょうも!!けんこうげんき鬱いっぱい!!!!111!

ブログは本来愚痴るところではありませんしってる!
次回からは普通にもえとか日々の出来事をかくよ!今回は見逃してねっ!←


以下ぼつぼつと愚痴のようなもの
<あひひィん>

ジャンルの変わり目が縁の切れ間だって話を前にきいたことがあって「へーそんなもんかぁ」って
おもっててそんな目に遭わねーよってぼんやりおもったんだけど本当にあるんだということを自身で体験した
まっ、向こうにしてみればわたしがぜーんぶ悪いんでしょうけどね

二ヶ月前まで毎日のようにメールしてイタい夢設定とかでキャイキャイして遊びにいってもなんでもそのジャンルに当てはめて笑い会ってたりしてた仲でもそういうことはあり得るのだね

個人的にとても好きだったからかなりダダこねて粘着して二十越えてんのに夜中一人でマジ泣きしたりとキモイことになっていて仕事場で昼休みに一人でメシ食ってるときも元に戻るのにはどうしたらいいのかとかずーっと考えてたりしたんですがもう何だかどうでもよくなってきたようなそんなような

わたしが何をやったってジャンルに戻ってくるなんてありえないんだし仕方ないとおもいました
前みたいに遊べないのもメッセとかメールでくだらない話できないのも
つか心狭すぎなのはわかってるんだが色々しでかしてしまったので普通にジャンル外の友達に戻るのも気まずすぎてできない
友達と喧嘩なんて今までほとんどしたことなかったからここまでこじれるとどうしていいのか全くわからないんだYO

でもさ、いくら萌えなくなったからってサークル参加申し込んだイベントほかすのはどうかと思うけどね
イベント行くとたまに見かけるんだけど交通関係とか私事で「今回出れません」ってスペースにメモが置いてあるとかいうのはわかるんだけど何の説明もなしに参加してないのとか見ると腹立つんだよね
そのサークルの作品を楽しみにしていた人に気持ちとかはどうなるんだとか、今までそのジャンルに愛を注いでいたはずでしょ?とか勝手に色々考えてしまうんだがどうだろうか
同人描いたことねえ奴は黙ってろよ^^って思われても仕方ないですかそうですか


とりあえずYGOの友達ひとりもいなくなりました^^
あんなにさらけ出して語れた相手はもう二度と現れないと思います 最高でした
いまから「○○(カプ名)萌えますよね〜」みたいな会話からはじめる仲間捜しなんて死ぬほどめんどくさい ドン引きされるのも嫌だ
なのでもういいです おれは!!このジャンルで!!1生き残る!!ッ!!!11!!

そういえば自分で同人持ってる中で飽きちゃって全然萌えないジャンルって一つもねえや
ネウロとかもまだ全然いける
イベントで買わないのは欲しい本と売ってる本が釣り合わないからです



こっから↓さらに口悪くなる

創作を軽蔑してるんじゃないけどついこの前まで二次でいろんなことやってた人間が急に
「虹なんて興味ねぇんだよ^^」って言い出してSE/N/GO/KU創作で自キャラに萌え萌えとか
悪いけど正直ドン引くわ 自キャラ愛強すぎるのとかきもいわ
最初から創作ジャンルでガンガン活動してるんならわかるけどいきなり180°以上方向転換されると意味がわからない 今までの二次ジャンル全否定に近いような発言されたしな
しかも歴史S/O/U/S/A/K/Uって何 前やってた食べ物擬人化なら完全オリジナル設定だしわかるけど
せ/ん/ご/く/ば/さ/ら/とかM/U/S/O/Uとかなら正規に商品化されてるし確立したジャンルだからいいんだけどなんだろう、まあこれって普通に差別なんだけどさ

実際に存在した人間を製品化すんのはいいとは言わないけど、それは一ゲーム会社とかコミック化して単行本になれば「そういうものだ」と割り切ることができる人間だからごめんなさいとしか言いようがない ごめんなさぁい

わたしには最早そういった意味での友達はひとりも居ないが、どのジャンルにいってもスグに友達が出来る人間でよかったねー^^ とだけここでつぶやいておこう
ここの場所知らんから意味無いけど

ハイそうですわたしは卑怯で頭が悪くてマジキチの友達が少ない人間ですよ^^^^
うまれてきてごめんね!!11!!!!1

どんどん出てくるな、流石にいかんいかん こんぐらいでやめとこう マジで
今いるわずかなお友達までも失ってしまうのは嫌だぞ



</あひひィん!>


はい終了!
すいませんでした

最近始めたバイトで自分がマジ無能すぎて自己嫌悪激しすぎてこういうときに肝心の友達っていう存在が心の支えになるというのに急に失ってしまったのでものすごくギリギリです
自分弱すぎワラタ ここ数週間ずっと病んでるんですよね 自分でビクーリ


読んでくれてるかも知れない身内はどうか見捨てないでねェ〜ン


明日からまた仕事です 社員さんこわいよ 静かにこわいよ
自分が無能だからいけないんだけど!
GWなんてクソ食らえですよ ほとんど連勤よ!!

がんばる 励ましてくれ…←

気付いたら一ヶ月くらい経ってる

明日までなにも書かなかったら一ヶ月も更新無しでしたこのブログ
もともと更新することが少ないだらしねぇブログですけどね
あんま書くことないですしね←

この頃全く絵を描いてません シャーペンすら握ってない
ふあお

カラオケ行きたいです

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フリーエリア

最新CM

[09/18 よよ子]
[09/17 フィー横山]
[09/13 よよ子]
[09/07 フィー横山]
[07/29 よよ子]

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
よよ子
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

Copyright © C'mon Darling! : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]