昼間から時かけの録画見てふああぁあてなってたら
本 家 ! ! ! !確認してきてビクーリ 蘭にいさんすてきじゃないですか
ああいいなあいいなあ! べるべるも蘭にいさんも早く公式でまんがとかいろいろ
出てきてほしいです
そして丁ちゃんすきだー!!!!
時かけはさぁ、もちろん普通に見てて切なかったりいろいろふあぁあて泣けるけど
あんな素敵な青春が自分にはなかったっていうことにも泣けるよね
ああ真琴かわいい 千昭いい こうすけもすきだよ あの3人が大好き…
ずっとずっとあのまま3人でいられればよかったのにね と思うんだ け ど ね
でもいつかは絶対未来に帰っちゃうんだろうなという事を考えるといろいろうわあぁあってなる
以下ちょっと個人的に…
千昭がいた未来はきっと真琴が生きてる時代よりもずっとずっと先で、生きてるうちにはもう二度と会えないくらい遠い未来なんじゃないかなと思っていて、それで考えたらもうなんていうかすごくやるせないというか切なさが一気に涙腺まで押し寄せるというか 多分真琴がおばあちゃんになっても千昭の時代には届かないんだろうなとおもう
なーんておもうんだけどどうだろう
近未来でそんなに年をとっていないうちに再会してほしいような気もするんだけど
でも千昭の話しぶりからいって相当先の未来のような気がしてならないわけよー 悲しいけれど
はー… 未来で待ってる、か… まこと…ちあき… (´;ω;`)ウッ
電車の中で奥 華/子聞くのは危険だぞ!!
うっかり聞くと一人で切なくなるんだから絶対真似しちゃダメなんだからな!
あの、時かけの2人のうたとして聞いても充分切ないうたなんだけど
別ジャンルの子達に当てはめて聞いたとしてもすごーく切ないよね
行ってしまうひとと、そこにとどまる人のうたはきれいだけどつらい
勝手に想像していつも泣けてしまうのであった
とりあえずガーネットと変わらないものは電車の中で聞いちゃ絶対だめだぞ!
PR