忍者ブログ

C'mon Darling!

サイトつくるのあきらめたのでブログ 基本だらだら亀更新

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すばらしい一日でした

本家たのしかった!まさか奴とは!ww
他のサイトさんもいろいろ変わっててたのしかった!一日だけなんてもったいない!

ゆぎおサイトさんもちらっと見てきた
そしたらヘタもはじめた方がいてどっきんこ☆← また通います!へへ^///^


エイプリル一日おつかれさまの意味も込めて横山んとこの絵茶にジャブかましてきた←
さて、気付くのはいつかな?(・∀・)ニヤニヤ

今日はとりあえず一旦ねますー!
PR

うそこメーカーが楽しすぎる

はいちょっとこの画像見てみようか



眉毛がヨガで何をしでかしたんだか知りませんが菊がそのあとまこうと必死です
わたくし笑いが止まりませんでした
しかしそこは流石の紳士というべきでしょうか、最後はリッチなホテルですよ
きっとスイートです 数ヶ月前から予約済みです
天蓋付きのベッドだよ テーブルには薔薇の花束おかれてるよ!(笑うところです
てかお泊まりてお前← 菊の貞操が心配です じじいの腰労れよ!


はいつぎこれ



大人の階段の〜ぼる〜♪
何の偶然なのか最後はアメリカンなホテル どんなホテルだマジで

あと歴史映画はつまんないからアルは途中で寝ちゃうよ!
多分アーサーのチョイスです 「お前もいい加減こういうのも見とけ!」みたいな
根気続かないから食べるのに専念→バケツポップコーン全部一人で食う
もさもさ音立てながら物食うに違いない!
映画終わった後アルの席だけめっちゃ食べかす落ちてる


はいつぎ



これね
ジェスチャークイズが気になりすぎる
貴族は酒弱そうに見えるのはキングオブ受けっぽいからか(あくまで私の中でです
ケーキ屋で食事なんてどうかしてるぜ…


あー笑ったww
あと個人的にはヨンスとにーにのも面白かった(にーには「耀」の方でやりました
気になるCPでやってみましょう 有名だから検索いっぱつ!

うおおおおお

ウオオオオオオオオオオオオ
10話!!!!!!!
ウオオオオオオオオオオオオ!!!!!!


アニヘタにギルが出ればいいのになーなんて言ってたら本当にでた!!!
数秒間しか出てなかったけどでた!!!!ウオオオオオオオオオオオオ!!!!!
声優さんが不明らしいけど、うん、別にあれでイケるとおもいます!ちんぴらっぽくて

また出てくればいい…アタイ待ってる…ずっと待ってるんだからぁ!!><

↓以下10話のねたばれというには大雑把すぎる感想

つうか兄ちゃんの「ぺしーぺしー」にフイタ
もう可愛すぎる
せいじょさまも出てきた 可愛いよ!可愛いよ!
各時代事の衣装ていうか鎧?にすごくときめく 眉毛かわいい ばかぁ
せいじょさま出てきたときの装備がかわいかったです 何あの勇者装備

ギル出てきたのほんと一瞬でした 貴族とセットでいいですね、ひじょうに
継/承/戦/争のテレジアさまとかあのへん全部やればいい
( ゚∀゚)o彡゜悪友!悪友!
悪友トリオだいすき 悪友だけでごはん5杯くらいいける まじで
姐さんかわいいよ姐さん やっぱ根谷さんの声すてき

来週はカレンダーにサインの話からか…
楽しみいいいい楽しみなのおおおおおおおおお



じいちゃんの声は郷/田/ほ/づ/みさんですって
ほわああああ楽しみいいいいいいいいい
ついでにゲルパパも出ればいいのにいいいいいいいい

ほんと、、あの不憫な子また出してくれませんかね スタッフさんまじ頼みます…
ついでにいうとヴァレンティーノをアニメ公式で見れたらわっち死んでもいい

よし、10話もう1回見てくる

なんかあっしも心配になってきた


相方の弟さんが心配です FU男子になっちゃうのか?だいじょうぶなのか?←失礼にも程がある

昨日はニコニコでらんまの映画版いっこだけ生き残ってたやつ見ました
らんまおもろいです 大好き
なんつーか今のラブコメより全然いらつかなくておもしろいんだけど
まんがって絶対一昔前の方が面白いとおもうの そういやずっとジャンプ読んでねーや


うっかりまだヘタ9話見てないから見てくる
まじめにギルはアニメにでないのか…

うおおおおお


本家!日記の悪友かわあああああああああ
ギルかわいいよギル


てゆうか7話!!!!
ロマ!ロマ!
ちびもかわいいです神ロ持ち帰っていいですかハアハアハア

親分の南伊支配編はアニメでやるべきです先生!!


時間見つけてアニメ感想一話ごとに箇条書きしたいですフオオ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新CM

[09/18 よよ子]
[09/17 フィー横山]
[09/13 よよ子]
[09/07 フィー横山]
[07/29 よよ子]

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
よよ子
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

Copyright © C'mon Darling! : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]