忍者ブログ

C'mon Darling!

サイトつくるのあきらめたのでブログ 基本だらだら亀更新

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんてこった…

MacOSじゃWeb配信見れないくさい

ちくしょう馬鹿にしやがって
Macでも見れるようにしてよ!!!!

DVD化を待つしかないのか…くそう、感想上げてるとことか見れないじゃん!
まぁ別に見れるけど…くやしいじゃん!!!!

今日学校で忍菜ちゃんの携帯で見せてもらったんですが、やっぱ大きい画面で
自分のパソで見たかった!!
学校のじゃ見れなかったしな!!ばかぁ!

ちびの声がめっちゃ可愛かったです
そしてやはり安元さん好きだ あと杉山さんのアーサー
小西さんのアルも可愛かった!! 兄ちゃんももっと暴れてくれ!
しゃべってなかったっぽいけど最初の世界会議で北欧夫婦が出てきてたぎりました
あとローマじいちゃんでてきたアアア ゲルマンぱぱは出ませんか


でもさ、やっぱり5分じゃ短いよね
仮にはじめからOVA化ってのだったらもっと長いお話し作れたんじゃないか…?
多少アレなネタもいけたんじゃないか…?
とかいろいろ考えてしまいます もう日記まんがのネタでも動かしてほしいぞ!
DVDでなんか…ないのか、おまけ的なアレは(図々しい)

相方と話してたんですが、やっぱギル出て欲しいなぁって!
ちゃんと人気もあるとおもうんだあのこ

継/承/戦/争やら瑞典・波蘭戦/争やらで出番あるじゃん!
ド/イ/ツ/騎/士/団のときの服がかわいいんです もう何あのこ
個人的には吉/野/裕/行さんにやってもらいたいです ぎるべるとくん
( ゚∀゚)o彡゜普憫!普憫!


さー寝るか まじでWeb配信見れないのかちくしょう
PR

ああ!


今日城之内くんの誕生日じゃん

ああんひどぅい…



ニコニコなんか重たい!ちくしょおおおおお
ガチムチ兄貴のOPパロ系MAD見てたらぬ〜べ〜のやつ見つけて、
つべで元ネタOP見たらめっちゃかっこいいのね
兄貴MAD見てたはずなのにぬ〜べ〜本編が見たくなってしまった
ぬ、ぬ〜べ〜かっこいい…

手ぶろが楽しい
最初は描きにくいとか言ってた相棒がはまってくれたようで楽しいです
描くねたを妄想するのも楽しいです

ようちえんねたはあはあ
APHねた楽しすぎる


ぼくは色々といい加減にしたほうがいい

昨日めっせで「11時ちょい前くらいに学校着く様にしようかなー!」って相棒と話してて、そんでその後ふらっと手ブロのチェックだけして寝たんですよ

そんでね、今から家でます


まじでいい加減にした方がいい、いろいろと

レポートはあと1こなんですがそれもやりたい(っていうかそのために行くんだけど)
そんなことより皆でヘタ語りしてえんだよ!!!!

かっこいいアーサーも好きなのにアレなのしか描けないのは何故だ
うんこだからか
そうか


イッテキマース

もう出さなくていいかなあ


7枚も書けるわけがない
まじ小坂死ねばいい んじゃない の

そして今現在書いてるのは一枚分にも満たない

ほんとあんなレポートなんかよりじいちゃん描きたい

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新CM

[09/18 よよ子]
[09/17 フィー横山]
[09/13 よよ子]
[09/07 フィー横山]
[07/29 よよ子]

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
よよ子
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

Copyright © C'mon Darling! : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]