忍者ブログ

C'mon Darling!

サイトつくるのあきらめたのでブログ 基本だらだら亀更新

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

呼吸を止めて一秒

あなた真剣な目をしたから〜

遅ればせながらりすちゃん色々話きいてくれて本当に本当にありがとうございました
おまいさんが友達でよかったよ りすの優しさに全俺が泣いた
くだらん悩みや一方的な鬱憤も嫌な顔せずにきいてくれてありがとう 感謝感謝です
<やや不適切な>「気持ち的には失恋に似ている」<表現>とか今になって考えたら
ドン引きせざるを得ないようなことまで言っておりましたわたくし こんな人間ですまないねぇ…
まだ落ちついたり沈んだり繰り返してるけど何とかギリギリいきてます
お互い仕事に関しては嫌なことばかりあるみたいだし、また近いうちに遊んでやって下さいな!
キャラもえ・カプもえトークの続きもしたいですし!^▽^にこり

大江戸温泉いいとこでした 今度また他のおともだちも連れて行きたいですね
横山とも遊びたいし! 池袋とかどっすか?へへ…^p^
カラオケいきたいです!!!


かなり時間空きましたがテニヌ無事読破しましたよー!
まだ引き摺ってチラチラ読み返したりはしてるけど!
ファンブックはいずれ今後のために買っておきたいと思います
格闘技スポーツまんがで学校が舞台だとキャラ数多いもんね!
一番好きなのは立海かなー!青学だとかおるちゃんがすきです


そうだ、肝心のイベントは急な用事が入っていけませんでした(´・ω・`)
でも本命さんの新刊がなかったみたいなので不幸中の幸いというか…
27日のシティが楽しみですがまたしても行く相手がいないというね ハハッ(゚∀゚)
ぼっち状態なんて、ただ数年前に戻っただけのことだよ 慣れてる!


なんか他に書くことあったと思ったんだけど忘れた…
思い出したら書きます!
PR

毒抜き!

もう6月中旬になろうとしている… 早いもんだね
相変わらず安い時給で働いております(´;ω;`)
はやいとこ辞めたいけど、なかなか良いところ見つからないし、辞めるときなんか大変そうかもな…うぇえ


さて今日は相方のりすちゃんと大江戸温泉行ってきますよ!
毒抜きなのじゃい
金曜って空いてるかなぁ…うむむ

今週末は千年バトルもあるので出費慎重に、でも楽しんでこようとおもいます
誰かと会って遊ぶの何ヶ月ぶりだろう!
その人にもよるだろうけど、やっぱりたまには会ってないと趣味も変わってきちゃうだろうし、
直接会って話すことが友情の継続に繋がるような気がします
会ってなくてもずーっと安心して友達でいられる人もいるけどね!
人によってそういう感覚は様々ですし、一概には言えないですけれども(´・ω・`)


3巻感想はもう、いいか…←
りすも横山も手に入れられたみたいだし一安心でござるよ
イベント終わったらPSPと、できたら新しいiPodが欲しいなぁ
時給クソ安いから手に入るのいつになるかわかんないけどね…(´;ω;`)
とりあえずいつまでも借りてるの申し訳ないからPSPを先に買わねば

新しいバイトと、うまく波風立てずに辞められる理由があるといいなー

ホアァアイ!!

おちつかないおちつかないおちつかない

なにこれめっちゃかわいいなにこれ
とにかく落ちついてからレビュー書きます


とりあえず昼休みに買いに行っといてよかった

ときめきがつまっている
悪友かわいい 神ちゃんはイタちゃんに甘すぎる
これだけは書いておく

ぐずぐずぐちぐち

仕事場つ ら い !
無能すぎるわたしがわりーんですが馴染めなさすぎてきっつい
正直もうやめてしまいたいぜ!


えーと、前の件関連の最後の愚痴です
吐き出す場所が無いもんでごめんぬ(^ω^;) 基本身内しかしらんとこで失礼しますお
わざわざ不特定多数の方の目に触れる公共の場で言いふらすほど恥知らずじゃないので^^

<ぐちー>

普段ミクシに入ってないくせにわざわざ出張してまで同情して欲しいんですか
頭悪すぎんだろ
自分がしたことは棚に上げて徹底に排除ですか
わざわざブロック設定までしてくれてありがとうございます^^

好きだったから何でも我慢できたけどもう違う いっそ清々すらぁ!
借りてるものは共通のお友達づてに返してもらおうかと思います ずっと持ってるの嫌だしね

精々あたらしいとこでも適当にちやほやされていい気になっていればよろしいんじゃないですか
一生自キャラに萌えながら公開オ○ニーしてろよ^^
あと、否定したんだからもう二次に来ないで欲しい 個人の自由ですけどね

ジャンルのことでずっと揉めてるんじゃなくて昨夜頃の個人的なやりとりなので創作否定してるわけじゃないよ
わたしもまんがの授業の時に描いたしな

自分ばっかり嫌な目にあったみたいなこと言ってるのがどうかと思うだけです

</ぐちー>

以上!
口悪すぎたかな…(゚ε゚)
ぶっちゃけそれぐらい溜まってたんで問題あると感じたらあとで消します
自己庇護みたいで嫌だからしないかもだけど!

吐いた唾の責任はとれますからね 普段は言葉選んでますしね?
はい終わり



3巻たのしみです わくわくやぁー!明日仕事帰りに買ってきます!!


書けたら明日3巻感想書くで!!
このごろブログ内容愚痴ばっかで見てくれてる身内には申し訳ない!

ぐずず

明日はめりかちゃんの絵を考える


相方のりすちゃがお話し聞いてくれてるよ うれしいね
涙が出るよ

わたしにだってともだちはいるんだ!!

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新CM

[09/18 よよ子]
[09/17 フィー横山]
[09/13 よよ子]
[09/07 フィー横山]
[07/29 よよ子]

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
よよ子
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

Copyright © C'mon Darling! : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]