忍者ブログ

C'mon Darling!

サイトつくるのあきらめたのでブログ 基本だらだら亀更新

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ほほう

い/ばらの王が劇場アニメ化とな
もう完結してるのになんで今更…とか言っちゃいけないんだろうね←
個人的にすごく面白いまんがの一つだと思うのでとりあえず期待(・ω・)


本家の盛り上がりにニヤつきつつぴくしぶをめぐっておりました
くやしいけど眉毛ってやっぱりかわいい…!
なんだ今年はオールバックが豊作なんですか?わたしをどうしたいの!!←
そしてお母さn√はやっぱり保護者ですね かわいいです
独伊でほのぼのしたのがすごく読みたい デフォなんだけど読みたい

下の記事のやつは思いついたんだけど片っ端から忘れちゃって思い出したら書こうかな
いや書く必要とか全然ないけど書きたい 病気ですね しってる!!
にょいつを嫁にしたい むしろにょいつを嫁にした普を嫁にしたい?
自分でも言ってることがよくわからなくなってきた
にょいつ総受けなアンソロとかないですか
瑞にょいつとかでもいい 墺にょいつでもいい


ぴくしぶでゆぎお漁ってたら自由(日/清のあれ)で描いていらっしゃる
某天才サイト主さまを発見して狂喜した
うっほほーい!Wゆぎは本命ではないがな! 好きだけど!!
雑食過ぎて本命がどれかよくわからなくなってきた へたとゆぎ
ばさらも多分いろいろ食べれるけど今のところはせとうちオンリーです はい
他の本もいずれほしいなー

って
ここに書くことってこういう内容しかかいてませんね イッヒッヒ


MH3が進められなさすぎて泣きそう 素材集まらねぇええぇ
太刀が作れるようになったけど材料がまだまだ足りなぁい


ブクオフで時間つぶししてたときに初めて薔薇乙女読んだけど結構おもしろいのね
雛/苺が一番すきです きゃわいい
食 わ れ ち ゃ う け ど ! ><。
6巻までしかなかったからそこまでしか知らん ちょっと続きが気になる…

<どうでもいい小言>
翠の子はあんまり好きじゃない ツ/ンデレで腹黒ぶりっこって嫌い要素が揃ってるわ
でも翠い子人気だからあんま言わんとこ… まぁ嫌いですけど^^
あと銀様のマスター?の子 ああいう子は苦手だ
</どうでもいい小言>

雛は最初うざいけどいい子になるからよし^p^
食いしん坊かわいい ツルペッタァアン!!!! 苺大福食べたい 食わせたい←
つくづくわたし ろりこん^p^

相方に交換条件の悪友絵 どんなんにしようかしら
3ばく楽しみにしてるからな もらうまでわたしは描かん(・ω・)b←
PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新CM

[09/18 よよ子]
[09/17 フィー横山]
[09/13 よよ子]
[09/07 フィー横山]
[07/29 よよ子]

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
よよ子
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

Copyright © C'mon Darling! : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]