忍者ブログ

C'mon Darling!

サイトつくるのあきらめたのでブログ 基本だらだら亀更新

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

爪切りこわれた

日記書くの久々です 週に1回は書くようにしようかな…
みくしのほうは全然書かなくてこのごろ牧場の為だけにログインしてる(^ω^)


昨日は友達の家でモンハンやってきた たのしい
やっぱ4人でやると早いしラオとかシェンもブッ殺チン☆ですね
ラオ装備揃えたいけど道のり遠そうだ…うがー


今更ですが本家の北Oh☆5!ちょうかわいいですね
でんちゃんが好きです ええでんちゃんですそうですとも
期待を裏切らないあの感じ素晴らしい
ああいうお兄ちゃんだって信じてた!!!!
ていうかわたしのんべキャラ大好きなんだよーー!!!!
んもうかわいい けしからん

イベントで見る限り北Oh☆夫婦は何故かノベルが多くて、わたしは個人的にはノベルにあまり触手が動かない方なんですがこれはクるね…(薄い本的な意味で
きっと冬あたりからね、また増えればいいとおもいますよ げへへへへ
でんちゃんを愛でたい あんなお兄ちゃんがほしい← うざ(わたしが



**

スクラ/イドの続きが見たいー! まだ3話までしか見てないんよー
クーガー兄貴超好き かっこいい どっかで探して見よう

何故だかひと昔のアニメの方が燃える気がする ううう

・ぬ〜/べ〜 やってた当時怖かったんだけどいま思い返せばすごいおもしろいまんが
・爆れ/つハンター OPがかっこいんだよなー! 単行本もほしい 超読みたい
・PA/PUWA まだ全話見てない このアニメ好きな声優さん出すぎ

うぐぐぐ 見たいけど全部見る時間はない
とりあえず残り話数ではPAPU/WAから見た方がいいかな…
ぬ〜べ〜は長いだろうしなー ゆきめちょうかわいい!!あとぬ〜べ〜かっこいいよ…
つうかおジャンプまんがは人気さえあれば長期連載が基本ですもんね
そういえばネウロ終わってからずっと読んでないなー
PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新CM

[09/18 よよ子]
[09/17 フィー横山]
[09/13 よよ子]
[09/07 フィー横山]
[07/29 よよ子]

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
よよ子
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

Copyright © C'mon Darling! : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]