忍者ブログ

C'mon Darling!

サイトつくるのあきらめたのでブログ 基本だらだら亀更新

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何やってんだろう…

だからもう無理なんだって わかっているはずじゃないの
どうして自分でほじくり返してしまうの ああもう
PR

うおおお兄貴おめでとう!!

7月14日もあと10分きってるけどかまわねえ!
兄貴お誕生日おめでとうございます!!
これからも三信を胸にだらしねぇ自分と向き合っていきたいと思います
最近ホントにだらしねぇからな!兄貴に渇を入れてもらいたいです
あぁん?最近だらしねえな?

ブログ書く書く言っててなかなか書けなかった…カタルシス…
愚痴ばっかになってしまいそうだし、思い出して書いていくと嫌だったことがまず先に思い出されてしまって鬱になるます(´;ω;`)

誰かと遊びたいー
未練はまだあります このまえ夢に出たし
でももう戻れないでしょ 向こうはきっと二度と会いたくないはず


わたし人とお別れするときいつも相手傷つけてるな そりゃこっちも嫌な思いしたけどさ
とりあえず今はこんな自分でも離れずに友達でいてくれている人とのつながりを持ててるだけいいと思って生きていきます

よっしゃ残り数分だけど一人でお誕生日祝いじゃああああ

ちょっとしてぃに

行ってきまんた!蒸し暑かったけど夏コミに比べれば全然ぬるいね
炎天下だもんね、なつこみ
サッカー効果なのか最初にカタログ買うまでの流れがもの凄くスムーズだった
ちょっと出遅れちゃってもっと並ぶかなーとおもったけど案外前の方に並べてラッキーだた
しかしあれだね、ひとりだとやることなくてさみしい!
好き勝手飽きるまで歩き回れるという点はいいんだけど萌えを語る相手もいないし、寂しすぎる!

今回はあんまりYGO買わなかったです
ていうか本命さんのバク海だけだな ゴッズは今回はあんまり欲しいの見あたらなかった
魔人さまも参加されてるサークルさん自体少なくて買うのやめた 今度K-Booksとかであさりたい
あとヘタちょっと見て、武田軍ほのぼの本何冊か買って帰ってきた せつやくせつやく
PSP買わなきゃいけんしね

そういやばさらではじめてちかなり以外の本買ったわ
ゆきむらかわいいね 幼児化たまらん…
ばさらも色々他の方面に手を出していきたいです

ヘタも混んでたけどでゅらららが凄かったな さすが旬
好きだけど今のとこまだ本はいいやってかんじです 一旦ほも休憩したい気分だしな
でもヘタ買ったとこでたまたま置いてたギャグ本一冊だけ買ってみた

ほもすきだけどのーまるもすきだからね!!
休憩宣言したけどでゅららで気になるのはドタ受けとしず→みか←いざ、かなー
ほものサンドすきみたいですねわたし^▽^ どたちんはみんなのおかーさんだよ!
のーまるでは新セルとゆまかりがいいとおもう ゆまかりはもっと増えるべき
おたっぷるかわいすぎる しんせるはやくけっこんしろ公式ばかっぷるSUKI!!!!

アニメおもしろかった また半年位したらけ/い/おんみたいに三期とかやりそう
あれ?今二期だっけかけい/お/ん 知らんがな!
うざいざやくんはもっと痛い目に遭うべき^^^^^
あんりちゃんもっと怒っていいとおもうよ^^^
でも多分ラノベ原作は読まないかもなぁ あと、まんが版は絵柄大分違うのね

7月からばさら二期ですね
ばさら3の方にももう伊達の嫁いつきちゃん出ないんかしら…(´・ω・`)
だていつすきだけど今のところなかなか理想のご本に出会えていないすなぁ…ぬぬぬ
パンチラばさらの方のだていつは神ですよね ふふ


あー人恋しい
誰か池袋行きませんかまじで^▽^




書き終わってから見るとなんつー落ち着きのない文章だ…
だらしねえ!!!

呼吸を止めて一秒

あなた真剣な目をしたから〜

遅ればせながらりすちゃん色々話きいてくれて本当に本当にありがとうございました
おまいさんが友達でよかったよ りすの優しさに全俺が泣いた
くだらん悩みや一方的な鬱憤も嫌な顔せずにきいてくれてありがとう 感謝感謝です
<やや不適切な>「気持ち的には失恋に似ている」<表現>とか今になって考えたら
ドン引きせざるを得ないようなことまで言っておりましたわたくし こんな人間ですまないねぇ…
まだ落ちついたり沈んだり繰り返してるけど何とかギリギリいきてます
お互い仕事に関しては嫌なことばかりあるみたいだし、また近いうちに遊んでやって下さいな!
キャラもえ・カプもえトークの続きもしたいですし!^▽^にこり

大江戸温泉いいとこでした 今度また他のおともだちも連れて行きたいですね
横山とも遊びたいし! 池袋とかどっすか?へへ…^p^
カラオケいきたいです!!!


かなり時間空きましたがテニヌ無事読破しましたよー!
まだ引き摺ってチラチラ読み返したりはしてるけど!
ファンブックはいずれ今後のために買っておきたいと思います
格闘技スポーツまんがで学校が舞台だとキャラ数多いもんね!
一番好きなのは立海かなー!青学だとかおるちゃんがすきです


そうだ、肝心のイベントは急な用事が入っていけませんでした(´・ω・`)
でも本命さんの新刊がなかったみたいなので不幸中の幸いというか…
27日のシティが楽しみですがまたしても行く相手がいないというね ハハッ(゚∀゚)
ぼっち状態なんて、ただ数年前に戻っただけのことだよ 慣れてる!


なんか他に書くことあったと思ったんだけど忘れた…
思い出したら書きます!

毒抜き!

もう6月中旬になろうとしている… 早いもんだね
相変わらず安い時給で働いております(´;ω;`)
はやいとこ辞めたいけど、なかなか良いところ見つからないし、辞めるときなんか大変そうかもな…うぇえ


さて今日は相方のりすちゃんと大江戸温泉行ってきますよ!
毒抜きなのじゃい
金曜って空いてるかなぁ…うむむ

今週末は千年バトルもあるので出費慎重に、でも楽しんでこようとおもいます
誰かと会って遊ぶの何ヶ月ぶりだろう!
その人にもよるだろうけど、やっぱりたまには会ってないと趣味も変わってきちゃうだろうし、
直接会って話すことが友情の継続に繋がるような気がします
会ってなくてもずーっと安心して友達でいられる人もいるけどね!
人によってそういう感覚は様々ですし、一概には言えないですけれども(´・ω・`)


3巻感想はもう、いいか…←
りすも横山も手に入れられたみたいだし一安心でござるよ
イベント終わったらPSPと、できたら新しいiPodが欲しいなぁ
時給クソ安いから手に入るのいつになるかわかんないけどね…(´;ω;`)
とりあえずいつまでも借りてるの申し訳ないからPSPを先に買わねば

新しいバイトと、うまく波風立てずに辞められる理由があるといいなー

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新CM

[09/18 よよ子]
[09/17 フィー横山]
[09/13 よよ子]
[09/07 フィー横山]
[07/29 よよ子]

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
よよ子
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

Copyright © C'mon Darling! : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]