忍者ブログ

C'mon Darling!

サイトつくるのあきらめたのでブログ 基本だらだら亀更新

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テンプレ変えてみた

1年以上使ってたので気分転換にテンプレ変更
こういうのができるのがいいね しかもタダなところw


歴史のレポート書くために読んだ本がス/ペ/イ/ン無双すぎた
黒分こええええ
そして何かといちゃもんをつけてちょっかいを出す大/英/帝/国
なんていうか心が痛んだ 平和に暮らしてた先住民が本当にかわいそうだわ…

しかしとりあえずレポート出すためだけに半分くらいしか読んでないわしが一番HI☆DO☆I!

PR

ほ、褒めたってなにも出ないんだからね!!!////

まゆげ そうです一番描きやすいんですよ
相方があんなに言うなら描くしかない、のか…


がんばる 期待しないでゆっくりまってて!←
動画の課題いっぱい手伝ってもらったお礼とか、そういうんじゃないんだからね!!!////

わん・つー・すりー・ふぉー・ふぁいぶ!yes!

手がちべたいよー!パッコンばっかり触ってるからだな
べんきょうはしてません^▽^


相方がなぜかぷりきゅあふぁいぶを描き始めた件
え?見てたの?いいなぁ…
ココの扱いがひどい件 なっついけめんすぎすてき
なんていうかもうまんべんなく腐ってるせいかココナッツってきくと
一瞬カプかと思っちゃう
自分がとっても残念 仕方ないね・・

お向かいのようちえん生のお嬢ちゃまはきゅあべりーたんがいちばんすきなんだって!
美希たんはだいじなおへそ要員だものね!!
ぴくしぶとかでいろんな美希たんを見てるおねえちゃんは少しこころがいたいよ!
おとなって きたないわ!!!
はいすいませんきたないおとなですぅ^▽^

わたしはどうせみるなら初代からみたいです
ところで既出ネタでしょうがきゅあぱっしょんちゃんの「熟れたてふれっしゅ!」ってことは熟れてるんだからふれっしゅじゃないよね
ごめーぬ

このままぜひふれっしゅと初代もよろしくおねがいします^▽^
うららたんはおれのよめ れもねーどかわいいよれもねーど

ぷわーん

ばさら3に俺のよめが出ないかもしれないかんじになっているので悲しいです
りすちゃんが描いてくれました ありがたやありがたや…
竹千代、素手で攻撃とか流石に無理あんだろ さすがばさらとしか言いようがない←
謙信さまとかすが、小十郎と佐助がプレイヤーキャラじゃないのはなんでですか…orz
保護者チームが敵将だなんてなんだかさみしい 官兵衛さんの声が力ちゃんなのは楽しみ
つるひめかわいいけどいつきのほうがいい…← いつきちゃぁ〜ん!!!



レポート、結局今日は何もしてない ひどい^p^
明日に備えて今日は寝る ほんとうにひどい

もうやだぁん

ほわんほわん

おくればせながらあけましておめでとうございます
今年も更新遅めのゆるゆるブログでいきますよー 何のためにやってるんだか!!(本当にな

昨日は横山とディズニー行ってきた
楽しかったぜぇええええぇえ!!!!
バズのアトラクション6回?7回だっけ?乗ってきた しかもほとんど連続
あれ超楽しい はまる
次行けるのいつかわからんけどまた行こうなー!!!
今度はりすも入れてでシーもいいな!


書こうと思ってたことがあったんだけど忘れたので短いけどおわり

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新CM

[09/18 よよ子]
[09/17 フィー横山]
[09/13 よよ子]
[09/07 フィー横山]
[07/29 よよ子]

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
よよ子
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

Copyright © C'mon Darling! : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]