忍者ブログ

C'mon Darling!

サイトつくるのあきらめたのでブログ 基本だらだら亀更新

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ホアァアイ!!

おちつかないおちつかないおちつかない

なにこれめっちゃかわいいなにこれ
とにかく落ちついてからレビュー書きます


とりあえず昼休みに買いに行っといてよかった

ときめきがつまっている
悪友かわいい 神ちゃんはイタちゃんに甘すぎる
これだけは書いておく
PR

ぐずぐずぐちぐち

仕事場つ ら い !
無能すぎるわたしがわりーんですが馴染めなさすぎてきっつい
正直もうやめてしまいたいぜ!


えーと、前の件関連の最後の愚痴です
吐き出す場所が無いもんでごめんぬ(^ω^;) 基本身内しかしらんとこで失礼しますお
わざわざ不特定多数の方の目に触れる公共の場で言いふらすほど恥知らずじゃないので^^

<ぐちー>

普段ミクシに入ってないくせにわざわざ出張してまで同情して欲しいんですか
頭悪すぎんだろ
自分がしたことは棚に上げて徹底に排除ですか
わざわざブロック設定までしてくれてありがとうございます^^

好きだったから何でも我慢できたけどもう違う いっそ清々すらぁ!
借りてるものは共通のお友達づてに返してもらおうかと思います ずっと持ってるの嫌だしね

精々あたらしいとこでも適当にちやほやされていい気になっていればよろしいんじゃないですか
一生自キャラに萌えながら公開オ○ニーしてろよ^^
あと、否定したんだからもう二次に来ないで欲しい 個人の自由ですけどね

ジャンルのことでずっと揉めてるんじゃなくて昨夜頃の個人的なやりとりなので創作否定してるわけじゃないよ
わたしもまんがの授業の時に描いたしな

自分ばっかり嫌な目にあったみたいなこと言ってるのがどうかと思うだけです

</ぐちー>

以上!
口悪すぎたかな…(゚ε゚)
ぶっちゃけそれぐらい溜まってたんで問題あると感じたらあとで消します
自己庇護みたいで嫌だからしないかもだけど!

吐いた唾の責任はとれますからね 普段は言葉選んでますしね?
はい終わり



3巻たのしみです わくわくやぁー!明日仕事帰りに買ってきます!!


書けたら明日3巻感想書くで!!
このごろブログ内容愚痴ばっかで見てくれてる身内には申し訳ない!

ぐずず

明日はめりかちゃんの絵を考える


相方のりすちゃがお話し聞いてくれてるよ うれしいね
涙が出るよ

わたしにだってともだちはいるんだ!!

すぱ

行ってきました
一人楽しすぎるイベントでした 入場待ちが死ぬほど寂しいけど気にしない!


がっつりYGO、ちょこっとヘタリア見てきました
お金ぎりぎりだからね!
余裕があったらヘタ本もっと買いたかったぜ

相変わらずヘタのスペースは混雑具合がすごかったです
YGOは買いたいところ全部買えたんで満足です
ゴッズのスぺうろついてるときにB地区がかゆくなってどうしようかとおもいました
ゆうぎおうさいこう 大好き
ところでプラシドさんのてぃんこはどうなっているんですか


明日からまた仕事なんて信じたくないぜ!じょうのうちくん!
でも6月もまたイベントあるからがんばるぜ!イベントのためにがんばる!


横山さんのお祝い絵も構図とか考えなくちゃなー
たまにはまともな絵を描いてみせる!!

そして憂鬱は静かにやってくるのだ

四月ももう終わりますね
GWってなんですか おいしいんですかそうですか

明日から3日お休みをもらいましたが3日にスパコミに行って4日から3連勤なんですが
おやすみ希望4日までにしとけばよかったと後悔中です
あーあ失敗した…

でも次にイベントある時はそうやって2日分お休みもらえるようにすれば大丈夫だね!
もらえる確証はないけどよ^^^

どうでもいいけど文の終わりに「^^」って付けられるとかえってむかつきませんか
なんかあざ笑われてるみたいで← 目だけで笑ってるみたいな
(^ω^)だとむかつかないのになんでだろ これってわたしだけですかね?


同人イベ一人で行くのはじめてだな
これからは全部一人だ それでもYGO愛してるから一人だろうと行くよ ふふ


疲れたから夜更かしする気力がない!
明日起きていろいろ動くことにしまーす
サークルチェックとかやんなきゃいけないしね!(・∀・)b

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新CM

[09/18 よよ子]
[09/17 フィー横山]
[09/13 よよ子]
[09/07 フィー横山]
[07/29 よよ子]

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
よよ子
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

Copyright © C'mon Darling! : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]